日曜市 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

用事ついでの日曜市ブラブラ

久しぶりかも(^▽^;)

何日ぶりかの貴重な晴れ晴れ

雨ばっかりだと気持ちが落ちるダウン

 

 

 

 

 

 

 

鹿の毛

久しぶりに見た目

 

 

 

 

 

 

結構かたいのね

子供達に混ざってお触り(笑)

 

 

 

 

 

 

嫁さんにお土産でも買おうかと・・・

 

初心に帰り「芋てん」

あとは・・・どうしても気になった(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

東山餅

 

家に着くと・・いつものように

ピーちゃんのお出迎え(´∀`)

嫁さんのイモ天をご褒美にあげよう

 

 

 

 

 

 

 

ささっと伏せw

嫁さんが厳しくしすぎじゃないのこれ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぞ~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

こんどは嫁さんにエサを・・・

間違ったお土産をw

東山餅すこし温めたらめちゃくちゃ美味しい~アップアップアップ

止まらなくなって

 

 

 

 

 

 

全部焼こうメラメラ

 

 

 

 

 

もはや手づかみ( ̄ー ̄;

餅の中で一番美味しいんじゃないのこれw