映画「ゴーストインザシェル」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

雨ばっかになってもうた( ゚∀゚; )タラー

一人で映画鑑賞w

 

 

 

 

 

 

金曜日から公開の「ゴーストインザシェル」

学生の頃、攻殻機動隊見まくったから(^▽^;)

 

土日は避けたいのでソッコー見に行ったアップ

0円( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

食料の

 

 

 

アメとマンゴー( ´艸`)

 

 

 

 

 

個人的感想

原作を見てないと中々一回で理解しがたいかも

説明はあったけど・・・・

9課終結後でキャラが集まっているものの

そのキャラ達のシーンは少なかったのが残念

 

アクションシーンや世界観はすごい雰囲気でてて面白いキラキラ

ただ原作でも難しい部分があったので

これでいきなり入り込むのは難しいのかもアセアセ

 

お金をかけるとこはちゃんとかけて質感はとてもいい

北野たけしの課長はアウトレイジっぽかったw

 

 

 

 

 

 

嫁さんにお土産を

久しぶりのミスド

 

 

 

 

夜のデザートタイム

何かチョコ系がないのが気に入らんかったみたい(笑)

確かにばらっばらって感じやw