久礼でうどん | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

昨日の十川のミステリーサークルの話し・・・

ネットで調べたらでてこず・・・・

夢だったのか妄想だったのかと思ってたら

 

嬉しいコメント2つもあり、あったんだなと

更にやっぱ騒ぎになってた(笑)

 

もしかしたらミステリーサークル作った事を隠し通してたのかな~(^▽^;)

 

言っちゃまずかったとか(笑)

時効でしょ~~w

 

 

 

さてさてまだまだ続きます

道の駅めぐり(笑)

四万十大正

ここは規模が小さく食堂といった感じ

 

 

 

 

 

 

お餅を買ってテラス使わせて下さいって言ったら

「お茶もどうぞ持ってってください」

って入れてくれた(´∀`)

アザ~~スキラキラ

 

 

 

 

 

和むね

 

 

 

 

 

 

まったり~ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

田舎の「もちばい」のお餅みたいな素朴なお餅に

アンコがパンパン

 

10分くらいボォ~~~っとしてたZzz…(*´?`*)。o○

 

 

東へ

田舎っぽい画像w

道はほん走りやすい

ようやくいつも帰省に使ってる道へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

七子峠を下ったら

 

 

 

 

 

 

土佐久礼

 

 

 

 

 

寒いからうどんで温まろう

夏はところてん売ってるけど・・冬はうどん屋なんだ

 

 

 

 

 

 

ここもレトロやな~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

火鉢いじりしながら待って

 

 

 

 

 

くれ天うどんアップ

 

 

 

 

 

 

 

あったまった~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

大正町市場付近ブラブラしてると・・・

おじいちゃんが・・・

 

これウマいから買ってけぇ~~って

「きんかん」買ってた(笑)

確かにめずらしい( ̄ー ̄;

 

 

 

 

釣りでボウズの傷も・・・・・

遠回りで癒えた(笑)

 

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ