寒波の中の地磯釣り② | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

昼からは更に風が強く

予報では風速20メートル(ノ◇≦。)

竿が重い

常に30くらいのグレがかかってて

引っ張られてるような感じ(>_<)

 

 

 

 

 

足摺サイズを追加

風の方がよくひくんではないかとw

 

 

 

 

 

 

 

 

イイネ~アップ

イトコも35くらいの釣ってた

 

 

 

 

 

あと・・・カモメが釣れったって(笑)

はずすのに一苦労アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯タイム

絶景弁当染みるわぁ~

自分はライトねw

 

 

 

 

 

 

 

 

型は35前後で揃ってる

 

 

 

 

 

昼過ぎ頃

 

イトコは夕方窪津漁協のを攻めるって帰ってった

なかなかの釣りバカやね(笑)

 

 

 

 

 

 

午後4時頃ここからって時に事件。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

沖に100メートル以上流し切ってたところで

手元の道糸が近くのハエへからまった(T▽T;)

 

巻きなおしたばかりの道糸・・・

 

終了~~(つД`)ノ

 

 

5尾

う~ん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これからって時に納竿

 

 

 

ここからロッククライミング好きにはたまらない

崖紹介(笑)

 

このロープ100%は信用出来ねぇw

これつけたの絶対プロじゃないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

いいとこなんだけど・・・・

まぁ誰もが簡単行ける場所ではないのがミソかも( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

荷物がなければまだマシなんだけどね

 

 

 

 

 

 

すべったら一貫の終わり(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

なんか命を預けるには微妙な木やね

夜中の暗いうちなら景色が見えない分まだマシかも(笑)

嫁さん生命保険上げるレベル

 

釣り行け釣り行けって言ったりして(笑)

 

 


高知県 ブログランキングへ