親来襲 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

うちの母親が高知市へ( ̄ー ̄;

妹のとこへ行くんだと

 

こちとら 地べたをはいづり回ってるのにヽ(`Д´)ノ

 

その前にイオンで買い出ししたいと

嫁さんと母親の3人で

妹の服選び・・と

 

 

 

100均お土産(笑)

 

やすっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

で夕めし

 

 

 

 

 

 

 

自分と嫁さん「福助」

 

母親はどうしても和食を食べておきたいと

どっか消えてった(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでいつものように夫婦水いらず(笑)

 

ご飯パスね

 

 

 

 

 

トッピングのとろろ・・・・

 

 

 

 

 

やっぱご飯ないと・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

チキンとゆずこしょう・・合いますね≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

チキン と とろろ・・・まぁまぁ合うw

 

 

 

で合流してなぜかゲーセン

 

帰りの車のおやつゲット( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

あのチーム( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

2人で熱くなってたけどダメやったみたい(笑)

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ