TOUR2015「REFLECTION」大阪城ホール参戦! | ちるこのブログ。。

ちるこのブログ。。

Mr.childrenと韓国をこよなく愛するOL日記。。

行ってきましたー!!

{DE1FC4EA-C543-4F59-B948-54D0128BC71A:01}


FC一次先行から落ちまくった、城ホール。。

なんと、当日抽選券を、あいこ様が当ててくれたので、

急遽行けることに!!


{CC5D99E1-B209-4C21-BF9C-686A944689DF:01}


もうねー・・・


なんというかねー・・・


奇跡が起きた!色々ね!



まず、席が!!

まさかの神席。

これほんまに注釈付きか?って疑うほどの神席。

ステージからみると、真横のスタンドN、前から8列目。

まだ始まってないのに、心臓が張り裂けそうになる私。笑


この近さで桜井さんを見るのは、22年間のうちで、

始めてです!!


真横から見る感じではあったけど、
証明まぶしかったりしたけど、
中央ステージに行った時は
ほぼ後ろ姿だったけども、、

むしろ
アリーナとかスタンド真正面の最後方よりも、
素敵な席でした!

こっちに来た時はすぐそこに桜井さんがいて、
失神するかおもた。笑


生きてて良かった…笑

次から、ネタバレ有のライブレポ
どんどん行きまーす!!