シングルマザーのまるこです。
小学校3年生の息子と2人暮らし。



皆さんの母の日のお花写真癒される〜。



私は息子に

母の日はぎゅ〜だけでいいんだよ♡



と言っておりましたが、

母の日の絵を描かなくちゃ!



と、おそらく3〜4時間かけて【絵】をプレゼントしてくれました。




私だけの宝物なのでSNSにはアップしないけど、なんて言ったらいいのか、母の似顔絵とかそういうテイストではなく、芸術寄りの作品で、



額に入れて飾ろう!笑



ってことで息子が小1のころに描いた虫の絵を飾っていた額に母の日にもらった絵を飾りました。




自信作みたいで、これはあーでこーで、とすごく説明してくる息子尊い。




そんな母の日はPMSなのかすっごい眠気襲来によりほんと酷い1日だったんだけどね。




私が眠気で倒れて(寝て)る間に絵を書き進めていたよ…笑




ちなみに土曜は息子のイボ治療継続中で、寝坊しすぎて11時すぎに皮膚科の予約をとったのだが(寝過ぎだろ)、






受付時間11:11

受付番号77番



え、ラッキーそうじゃん




と思ったことがアホだった。

帰宅したの15:30。爆!