シングルマザーのまるこです。
小学校3年生の息子と2人暮らし。



4月になってしまった。



↑小3に変えました。



この土日は、息子のいとこの家(私の姉妹宅)に泊まりで行っていて、いくら一緒に育ったからといってあちらには旦那もいるし、戸建だが戸建って音が響くから、息子より小さい甥っ子が早朝から起きてドタドタやってるともはや起こされる…。





休まることはなく疲れ、我が家はボロいし上階騒音もあるけどやっぱり少し落ち着くよね…と思いました。




しかも夏のように暑い日曜で、そんな中大きい公園へ行って遊び、私は何もしてないけどHP 0。





息子弁当(先週の金曜分)




今日から新一年生が学童に登校してくるので、朝はちらほら家族総出で学童に来ている子を見かけましたね〜。



息子は果たしてどんなふうに過ごしているんでしょうか。。




まぁがんばれ。笑






このボトルホルダーおすすめ。