シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。


以前、息子がコナンの漫画を読んで怖くて泣いていた事件があるんですけど…。(小2で)



昨日久しぶりに、また怖いの考えちゃう…と言いながら泣き始めました…汗



お風呂に入ってるとその妄想が浮かぶようなんですが、お風呂がカビボロやば風呂だからかな…。

もっと明るくて綺麗なお風呂だったらね…。


ほんと令和の時代にあり得ないお風呂…





この妄想が、いつしかコナンというより母(私)が交通事故に遭って召される、という内容に変わっていて、不安になるみたい。




少し前にも↑になったら自分はばぁばと暮らす?それとも父?みたいなことを聞いてきて…笑



いやコ〇さないでよ…

って感じなんだけど…笑




春休みは学童に行くので朝は一緒に家を出るのですが、別れ道で

「気をつけてよ!車に轢かれないようにね!」

と私が言われます。爆




昨夜はぎゅーぎゅーして寝る前には落ち着いて、

「一生一緒に幸せに暮らすんだからね!約束して!」

と言っておりましたが、このセリフ10年後くらいには意図的に無かったことにされないか不安です。




息子弁当。(詰め方に難あり)




超簡単、レンチンで美味しいオムライス風を作ったはいいものの詰め方わけわかんなくなったやつでーす。