シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。


心がザワザワしています。


面接の前のドキドキのような…。



別になにがあったわけでもないのに、会社でコソコソ言われていることが自分のミスだと感じたり(私の真横でコソコソしてたから多分私じゃないはずなのに)、漠然とした【不安】が迫り来てます。




お金が無いことが急に不安になったり、仕事も中途半端に派遣なんてやってることに凄まじい危機を感じたり、息子の今ある生活(習い事など)もこれでいいのか?と思ったり、とにかく全てのことにザワザワソワソワ…。





この時期いつもそうな気がする…。

3月4月は心がザワつく…。

小学校のクラス替えもあるし、学童の子も新3年生はほとんど在籍しないだろうしなぁ…。

(我が家はポイント高すぎて余裕で入れた。3年生は10名も入れない待機学童)




もっと無神経に生きたい。