シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。



料理や洗い物の合間に見続けて無事完走しました。







韓国語だと何を言ってるから分からないから息子がなんとなく聞いちゃってても不穏なセリフは伝わらないし、字幕があるので音量下げぎみで見ていても問題ないので良き。




韓国作品ならではのバイオレンスさはたっぷりあるんだけど、やり過ぎてて笑ってしまうこともしばしば。




ストーリーがうまくできていて面白かったのですが、これはまさに

【ひとり親家庭の息子】

に見てもらいたい作品ではないか…?笑




我が家の息子は到底見られないグロ描写があるのであれですが、18歳を過ぎてなんかそっけなくなった…くらいの頃の息子に是非見てもらいたい。笑




はぁーつらいな、と思うこともたくさんあるけど、普通に生きてるだけで幸せなんだよね、と時々思わせてくれる瞬間ってあるけど、そんな作品でした。







昨日は息子が

「ぎゅーする人募集」


と言いながら立っていたので、


“応募します!”


と駆け寄ってぎゅ〜。

この幸せ、いつまで続くのだろう…笑