シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。



今さら2月初めのこと。



平日にPM休する予定がありいつもより早く家に帰宅する日がありまして。早く家に帰るのに何もしないのが勿体無く感じてしまい…。



で、こちらに行ってきました。






世界的に活躍されているドラムタオさんの公演。


木曜に子連れで18:30〜スタート( ◠‿◠ )

終わって20時、そこから帰宅…( ◠‿◠ )



金曜はもちろん仕事も学校もあるよ( ◠‿◠ )爆




公演のある土日は予定があるし、となると平日しか…と言うことで動きました。




私の中で新たなジャンルの凄さだった。


息子も思わず座席で


「かっこいい!」


と言うほど。



和太鼓メインの演奏グループなのですが、和楽器も加わるとはいえ和太鼓演奏だけでも全然飽きない圧倒的パフォーマンス。







とにかく筋肉がすごくてさ…。

女性も男性も背中が美しい。





公演があったIMMシアター。



いつのまに出来たのだろうか。

と思って調べたら今年オープンらしい!


吉本の劇場らしく、確かにこの日も東京ドームシティエリア内で芸人さんがイベントのようなことをやっていた。








和楽器ってどこで出会うんだろうね?

近くに習い事としてあるかないか、親がやっていたかいないか、環境運な感じ?