シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。



息子が涙したその次の日…。




この次の日の夕飯時、

なんとまた息子がシクシク泣き出しました。汗




理由はやはり…

\コナン/です。爆




「ご飯のときに思い出しちゃう…」

と言い泣く…。




それでも前日よりは少し冷静にコナンの話をし始めて…笑

別にしなくていいけど、自分から話そうとするので聞くことにしました。どうやら怖いと感じた話は2話あるそうで、そこでサツガイされた人物を私(母)に置き換えて妄想してしまい悲しくなるそうです。




え?

私、息子の頭の中で召されてたの…震。



だけどこればかりはフォローしてもどうにもできず。



3日後にも「また思い出しちゃう…」と言い、なんなら昨日の夜もメイク落としをしている私のところに来て



「コナン思い出しちゃった…」


とくっついてきました。爆





私も小学生の頃に恐怖してたものあったな、と思い出したり。

ノストラダムスのなんちゃらがあったじゃないですか…笑。2000年以降に生まれた人は知らないんじゃ…?私はあれがすっごく怖かった!爆笑

滅ぶと思ってましたね…笑




息子に関しては時間が解決してくれるのを待つしかないけど、いつになるやら…w

無料で読める漫画アプリで7巻くらいまで適当に流し読みしてみたんですが、該当する話がどれか分からん…汗