シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。



つい思い出し語りしてしまう…。




おばさんに常にイライラしていた会社の20代男子と久しぶりにおばさんトーク。




「今ごろ別の会社を荒らしてるかもしれませんね」



「女性社会の中でよく生きてこれましたよね」



とか言ってるから…。






“いやいや…”

人間界の中でしょ






とはいえ、同じ学校・同じクラスにいた女子なんかは大変だっただろうな…。


すさまじい人だっただけに逆に、次の職場でどうなるのかとか、どんな風に生きてきたのか、すんごい気になる。



後にも先にもあれほどの人物とはあまり遭遇しないだろうな…笑





息子弁当。

・鮭

・オクラの肉巻き

・にんじんしりしり ほか




いまだに、他の派遣の女子ともおばさんの話題が出てしまうくらいなので、おばさんの破壊力たるや…。



あと変なおじさん(?)もいてさ、この人もブツブツ独り言すごくて…( ◠‿◠ )

おばさんというインパクトが無くなってからこの人が目立つようになってきた…。



こんな独り言多い職場初めて( ◠‿◠ )はぁ。




みなさん、よい週末を!