シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。



毎日のように言ってることがあるんですが。



果てしなく怒ったりキレたりもするけど、一日一度は息子に言うこと。




すき♡



え〜かわいいんですけど〜

とか、

すきすぎる〜

とか。爆笑




私の両親は毒親だったしそんなこと言われたこともなければ、父親に育児なんて1秒もされたことないんだが、普通に子どもの存在って尊すぎてついついぎゅーぎゅーしている母です。




私はよく、疲れたとか絶望とかすぐ言うんだけど。爆




洗濯機が壊れたときは特に絶望して、

“お母さんは絶望ちゃんになります”

宣言。すると、




息子

「ぎゅーしてあげるから元気だしな」


と励まされ…w




昨日も、

“ここに(息子が)いることが嬉し〜”


とか言ってたら、


息子

「それこの前も言ってたけど」


なんて、すでに呆れられてる気配…。





一緒に寝てくれるのも、ぎゅーしてくれるのもあとわずかなのだろうか。





息子弁当。

・鮭

・ゴーヤチャンプル

・にんじんしりしり

・ちくわカニカマチーズ など



昨日もなにかで“ぎゃーぎゃー”言ってたら、

「ぎゅーに来たよ」

と息子現るも、調理に取り掛かっちゃったので手が離せず、そしたら息子は少し離れたところで

「じゃエアぎゅー」


と、エア対応して遊びに戻って行きました。




優しい。優しすぎる。




イベントバナー