シングルマザーのまるこです。
小学校2年生の息子と2人暮らし。


普通の日とダメな日が隔日くらいにやってくる…。



火曜・水曜は割と普通のメンタルで求人サイトを見まくったり、郵便局や支払いの予定をこなし、この家に来てから初めてカーテンを洗ったり、お風呂をいつも以上に掃除したりしていたのですが、今日(木曜)はダメだったな…。




早朝(4時台)の緊急地震速報で中途半端に起こされた関東圏の人も多いと思いますが、その後はちゃんと寝た気がせず、朝から暗い気持ちで…。息子を送りだしたら再びの寝…!




昼くらいから活動を始め、引っ越し当時に設置して一年以上経ってた虫除け(玄関・窓など)new!に交換して、罪悪感対策の簿記の勉強をなんとかしたくらい…。




ちなみに月曜も午前寝していた。

まずい。



金曜は寝たくない。




就活してると、片時もスマホから離れられなくてヤバい。エージェントから電話があって出られなかったら終わり、みたいなとこがあるので。2〜3時間リフレッシュでスーパー銭湯へ!なんて全然出来ない。精神的なものかもしれないけど…。




あー趣味が欲しい。

好きなものが欲しい。