シングルマザーのまるこです。
小学校1年生の息子と2人暮らし。





資金不足で先延ばし先延ばしにしてた…






\網戸/

の設置。






いまだに無いんですが、

(窓は開けちゃってる)





この度の値上げ騒動…

と関連するのか分かりませんが、




\網戸が値上げした…!!汗/




今更早くやればよかった〜汗

と後悔しても遅いけど…。



早くやっていればよかった…涙。





むしろこのまま無くてもいけるかな…。

虫入ってくるかな…。

(今のところ、そんな入ってきてる気配はないのですが…)





必要に迫られないとやらない、ギリギリにならないとやらない自分の性格を恨む…。




多分、蛾の一匹でも入ってきてたら即やってた…。もう何を言っても後の祭り…( ◠‿◠ )





網戸より先に、今月やっとインターホンを交換します。今は【♪】だけのシンプルなやつで(初期装備)、ドアまで行かないと誰だか分からないし、すぐに対応できないと何度も鳴らされます…。




変な勧誘も来るし、モニター付インターホンが先だ、網戸はまた来月…!

と思っていたら値上げ…。




ちなみに、インターホンは大体どこの部屋の人も交換しています。やっぱり現状復帰して出て行く都営の意味分からない…。そのままあれば出て行く人も新たに入居する人も皆幸せなのに…。




イベントバナー