シングルマザーのまるこです。

保育園に通う年長さんの息子と2人暮し。



今日はメンタルクリニックの日でした。
(騒音対策の睡眠導入剤を処方してもらっている)





問診があるのですが、いつもとくに話すことがありません( ͡° ͜ʖ ͡°)
(話すことがないのは良いことだが…)



前回から今回までの間はどうでしたか〜
お家の環境はどうですか〜




そこで、
家の騒音とはちょっと違うけど、睡眠にまつわるこのことを話してみました。

(我ながら話のネタがなくてしょーもない)



そしたら、




先生
「あ〜、カラスは撃ち殺してやりたいと思いますよね〜〜( ◠‿◠ )」にこにこ





笑!!





いつも優し〜い口調の先生ですが、
いつになく過激な発言!笑


なにかカラスに恨みでもあったのだろうか?





息子ごはん。

・カレーライス


今日もくもんで苦戦の末、帰宅したの20時。
げっっそり。





キャンペーンで当たったビール!

2つのアカウントで当たりました( ◠‿◠ )



■安くなってます!!
毎日使ってるはちみつ。このタイミングでまた買いたそ。