最近は本当に昆虫が好きなようで、
たくさん昆虫の絵を描いている息子。



今日は、
バッタ ・カマキリ・アリ・タガメ・タイコウチ(息子が教えてくれて初めて知った)などなど…をせっせと描いていた。



そんな息子に反して私は虫が【大キライ!】…汗。(蚊さえ手で倒せない…)




シングルになって一度だけ家にGが出たことがあり、その時は大大大大パニック!
(↑旦那がいれば…と思う瞬間\BEST1/)




殺虫剤を駆使して倒したのはいいけど、死骸を取れずに「どうしよ〜どうしよ〜…」と30分くらい部屋をぐるぐる回っていたっけ…。
2年くらい前かな?
結局どうしたんだか記憶にもない…。




息子ごはん。


・塩豚
・豆腐とベーコンとしいたけのバター焼
・ちくわキュウリ
・トマトとキュウリのサラダ
・キウイ


作る気力も食材も無く、掻き集めごはん。。



息子画伯による【昆虫】の絵。


ア、アリでか〜…。
(会社で使わない紙を貰ってきました♡)
↑以前は折り紙の裏に描いてた。