相変わらず悪寒、36度後半〜38度の間をウロウロです。

子どもに移らないように、子どもをお風呂にも入れておらず…本当に申し訳ないです。

有給も尽きて休みたくないけど、内科の先生からは熱が丸々1日引いた翌日から出勤してねと言われています。つまり水曜はまた休みという事…。

家事も辛くて最低限のみ、あとは録画しているドラマを見続けています。
普段テレビドラマを見る時間なんて本当に無くて、2日に分けて1話を見たりしています。
でも少しくらい見たい!
ちなみに、情報番組やニュース、バラエティをリアルタイムで見ることはほとんどありません。

地上波初登場の映画を録画しても観る時間も無くそのまま消すこともしばしば…。

しかしインフル(疑惑)のおかげ?なのかなんなのか…健康が1番ではありますが。
今期のドラマが進みました。

勿論全てを見ているわけではありませんが、
「テセウスの船」が面白い。
最初、え?タイムスリップ系?僕だけがいない街に似てると思いましたが、1番続きが気になるドラマです。