日曜夜から一気に身体の寒気、悪寒、胃のむかつきがでてきました。
会社に行きましたが辛くて帰宅。
病院に行ったところ、インフルエンザは陰性でした。
ですが過去の経験からただの風邪でこんな悪寒は続かないし、病院で初めて熱を計ったら38度ありました。
私はインフルエンザの予防接種をしていたので検査では陰性になったけど、自分の過去の経験や勘は大事だからきっとインフルエンザなんだと思う、とお医者さんに言われました。

予防薬として処方する薬もあるそうでそれを出してもらいました。

にしても悪寒が続くし、全身がだるくて5分ほど洗い物をするだけでもフラフラ…。
頼る人がいないシンママの皆さん、こんな危機をどう乗り切っているのでしょうか?