昨日、保育園からの呼び出しがあり早退してお迎えに行きました。

お腹が痛いと横たわっていたのですが迎えに行った瞬間は平気そうだったので家まで帰ってきたところ…
5分後くらいに吐きました…。

急いでかかりつけの小児科の予約を取り病院へ。
顔色が悪くぐったりしていたのですが、吐いてしばらくした頃には回復してきており結局もらった薬も飲まずに昨日は寝ました。


今朝、37.8度の微妙な熱があり悩んだ末お休みに。私はと言えばちょうどあと1日しか有休の無い崖っぷち状態ですが仕方なく…。
微熱だけで体調は悪くなさそうでしたが、一緒にBlu-rayを見たりダラダラ。
で、見ている途中にいつも寝てしまう私。
ハッと起きて鏡を見たら髪もボサボサのとんでもない人がいました。

午後は片付けをしたりゆっくり紅茶を飲んだり、息子が私にくれたお休みだったのかなと思っています。
明日はまた元の生活、頑張ります。