こんな時代に、某音楽会社様 より
プロデューサーの依頼を頂きました。
以前、働いていた音楽会社の上司が 会社を移籍されて
最近活動している
黄色の人 を聴いてくださり 地味なプロジェクトだけど こない?
と誘って頂きました。
社員という形は色々な問題で駄目なんですが 契約社員 という事で内定しました。
個人的な活動も許可されているので さらにがんばっていこうと思います。
音楽で生きる!!
(本当はここでコネ作りまくり作戦なんですけど、、 上司も それがいいと、、、w)
本社はロンドンの会社!!
真面 目にがんばります。