junATjunのブログ
Amebaでブログを始めよう!

契約プロデューサー

こんな時代に、某音楽会社様 より
プロデューサーの依頼を頂きました。

以前、働いていた音楽会社の上司が 会社を移籍されて
最近活動している 黄色の人 を聴いてくださり 地味なプロジェクトだけど こない?
と誘って頂きました。
社員という形は色々な問題で駄目なんですが 契約社員 という事で内定しました。

個人的な活動も許可されているので さらにがんばっていこうと思います。

音楽で生きる!!

(本当はここでコネ作りまくり作戦なんですけど、、 上司も それがいいと、、、w)

本社はロンドンの会社!!
真面目にがんばります。

0619-09 ライブ前

明日から地方周りです。都内も楽しいですが、、
ごめんねごめんね~ に行ってきます!!!!