鼻に鉛筆を突っ込み?前髪を切る? | marukiyo1224ブログ

marukiyo1224ブログ

訪問介護blog

北極と南極、どっちに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



南極かな🤔







本日。

お嬢が泣きながら話す。



ゼミで合格点とれなければ
罰ゲームで私だけ…
鼻に鉛筆突っこんで
前髪を順番にゼミの子に切らせる!て先生が言うねん😭

他の子はプロポーズとかやのに。

動画もとるって…😭

いやや!て、反論しても
またまたって真剣に聞いてくれへん。
ゼミの先生は合格点とればいいことや!て言うし…
歴代のゼミ生もしてるからって…😭😭😭😭😭😭




はー?
開いた口が塞がらないぞ💢😠

100%
コンプライアンスに反してるよね?
神戸市のとある小学校の先生方と同じレベルの教授がいるのか🤔🤔🤔
わかったわ。
明日同窓会役員長に話をつける!がお嬢も正しく反論しよう!と励ました。


おそらくたぶん

ジョーク半分
本気半分かな?

お嬢には、はっきりと反論しよう。

理詰めで反論しよう。

最終手段はゼミ中なら

「いやや!と何度も意思表示していますよね。相手の意思表示すら理解し汲み取れないならソーシャルワーカーになれないですよ。」

ママなら言うな(笑)と伝えた。



ジョークをジョークと…とれない内容もある。

素人が前髪を切るなんて…嫌がる人間に?
間違えて目を傷つけられたら?
鼻に鉛筆を突っ込まれて鼻を傷つけられたら?

誰が?責任とるんだ👊😠




73時間苦しみぬいて帝王切開で
仮死状態のままうまれ…
保育器に2週間
入退院の繰り返しで…
やっとの思いで成人式を迎えたんだぞ!

ふざけんな‼️


👊がおさまらんわ(笑)

さてさて…明日何時に同窓会役員長に連絡するかな?





母校よ…
兵大よ…
失望したよ。

めっさ業沸く…
バリハガイワ👊