12月になりました。 | marukiyo1224ブログ

marukiyo1224ブログ

訪問介護blog



転職して無事1ヶ月が過ぎました。
未だに無収入です😁

数十年のブランクがありまくりの今のお仕事。
実績のイチタテなんて忘れたわ😨

怒涛の?月末月初😭
単位数なんか…忘れたよ😭😭😭
頭の体操してるような気分からやっと解放!


早かったわ11月。
もう来たわよ12月。


担当者会議も独り立ちしたわ。



手取り足取り教わることなんて無いに等しい。
現場なのに…。
(経験者だからと邪険にせず)
新卒並みに新人研修を受けました。


ありがたや👏

そして

しっかりと


お昼休憩が👀‼️
あるのー😁



冷蔵庫の残りで作ったお弁当もレンジで温めて食べるから美味しい😋


小一時間だけどお昼休憩がある贅沢さよ😁

こんな事業所もあるのね。





と…まーねー。

新しい職場で仕事してます。

忙しいのと…ママチャリ🚲で走り回ってるからか?めちゃくちゃ眠い😪💤💤

ぐっすり眠れている現状に感謝です。



12月29日までしっかりと働こう‼️