試験終わりました。 | marukiyo1224ブログ

marukiyo1224ブログ

訪問介護blog



おすすめ豆乳レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





豆乳鍋😁



お鍋の季節よね🎵










試験が終わりました。


疲れました。







キャンパス広すぎて…試験会場まで…迷いに…



迷って…トイレも迷う😁





試験会場の座席は…


上下左右1mの空間あり。




窓は全開でした。





台風がさったあとでして晴天☀️暑かった!







120分あっという間😁


試験番号と名前何度も確認して…


変な汗をかきました。


スマホの待ち受けに自撮りした顔のアップ…

16の数字😳💦

良いと聞いたことは試す‼️

ちょっとした願掛けですね。



無職だからか?

穏やか表情すぎて二重顎😁



ヤバイわ。








久々に朝マックをいただきまして。


アップルパイ🍎も食べたら

すーごく甘かった😁

美味しくいただきました!





ほっとしたら…


飲みたく?食べたく?なりました。
あまじょっぱくて😄

美味しい😋🍴💕






帰りにセブンによって‼️


お持ち帰りしました😁




頑張ったご褒美みたいで

嬉しいです😉








K市N区。


あまり意識していなかったけど…


良いな🎵雰囲気🍀と感じた試験日。













下り坂歩いたからか?


足が筋肉痛です。(;´゚д゚)ゞ