学会はやっぱり楽しかった!! | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

北九州リンパ浮腫相談センターのオーナーで
日本メディケアリンパ協会の理事長で
看護師でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士の
丸尾聖美です😊
 

3月も後半戦に入り桜の開花状況が気になる今日この頃🌸

私の桜スポットは、お店から歩いて5分

王道中の王道ですが、小倉城庭園の桜が毎年楽しみです🌸

 

さて、先日参加してきた学会の報告です照れ

やはり、リアルな学会は楽しいですね

学ぶこともたくさん合格合格

 

 

新しいガイドラインの発表とかNEWNEW

新しい機械の紹介とかNEW

 

 

たくさん新しい情報を抱えて帰ってきました

 

 

 

そして学会で学んだことをまた患者さんたちに還元していきたいと思います

 

 

宝石赤リンパ浮腫でお悩みの方

宝石ブルーリンパドレナージを受けたい方

宝石緑ストッキングやスリーブにお困りの方 

  ご相談くださいOK