ものすごく嬉しいこと | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

北九州リンパ浮腫相談センターのオーナーで
日本メディケアリンパ協会の理事長で
看護師でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士の
丸尾聖美です😊

今日は、めっちゃ嬉しいことがあったので
本当は学会の報告をしようと思ってたのですが、嬉しいことのご報告をさせていただきます

昨日、サロンから連絡がきました
「お客様のMさんから、お花が届きました‼️」

ん?何かあったかな?
お祝い事?私のダイエット成功?
それはない…

なんと「ブログを読んだら、社長に就任されて10年目ということだったのでお祝いです‼️」とのこと
なんですってーーー😆😆
こんなに嬉しいことがあるでしょうか
Mさんは、いつも私と会うと
「しゃちよーーーーーー⤴︎⤴︎」
と呼んでくれて
ハグハグする仲です✨✨✨

先日のブログでもスタッフに支えられて10年を過ごしてきたことを書きましたが、
お客様にも本当に支えられてここまで頑張ってくることができました

ありがたい🙏🙏
感謝しかない✨✨
ものすごく幸せを噛みしめながら
今日も学会でお勉強してきます