5月もあっという間に | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

メディケアリンパ専門家で

リンパ浮腫指導技能者の

丸尾聖美オフィシャルブログにお越し頂き

ありがとうございますニコニコ


さて 5月に入り ゴールデンウイークも

あっっっっと言う間に終わり 

もう5月も半分終わっただなんて…


でも いつもいつもそんなことを言ってるので 

気づいてしまったんです‼️

このまま ずっと同じことを言って

時が過ぎていくんじゃないか…

そーんなのは いーやだ


今年の夏には リンパ浮腫のスタッフも増えて

お悩みの方お一人お一人と

ゆっくり じっくり向き合うサロンに成長していければと思ってます。




そこでゴールデンウイークに
綺麗な水のパワースポットに行って
リンパのお仕事をするためのパワーを感じようと思いたち行ってきました‼️
山口県の別府弁天池です

リンパは もともと「澄んだ」とか「湧き水」と言う言葉が 語源です。
この池の湧き水の透明度は 本当に素晴らしくて リンパの元々の意味はこんな感じだったんじゃないかと思いました。

ぜひ みなさんも別府弁天池で リンパの流れを感じてみてください。
(ちなみに 別府弁天池で リンパの流れを感じてる人は 私ぐらいだと思います


はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2
風船みどり メディケアリンパサロンTEDARI. インスタグラム
はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2

北九州リンパ浮腫相談センター

担当  丸尾陽実(まるおきよみ)

 

北九州市小倉北区魚町2-2-19早水ビル5階

定休日  火曜日

電話   050-3387-8806

営業時間   10:00~19:00(予約優先)