初夏の新メニュー宮崎冷汁ととり南蛮の定食¥960です

去年の冷や汁定食と比べると…

焼きサバがカットされてて、とり南蛮の個数が減って

40円値上げ……物価高ですなぁチーン悲しいけれど仕方ない

 

冷たい味噌汁(冷や汁)はやよい軒でしか食べたことないけれど

なんか不思議な気持ちになる

冷たいみそ味が不思議

氷と豆腐ときゅうりが浮かんでるお椀が不思議

で、食べると美味しいデレデレイエローハーツ

 

 

去年と全く同じ現象が起きました

ご飯を冷や汁に投入してあっさりスルスル食べちゃって

焼きサバやとり南蛮に合わせるご飯が早々になくなる爆笑

もう普通に並盛をおかわりするようになりました

代謝が悪いのに食べる量が増えてるってヤバいよね。。。

でも体重は変わらないからまだマシなのか???

これからブクブクくるのか?ゲッソリ

 

 

 

 

 

無限クーポンで現在100円引きメニュー

ロースとんかつとエビフライの定食¥960→¥860

旦那さんが無類のエビフライ好きなので

エビフライ1本とやよい御前のレンコン天ぷらをトレード

薄目のとんかつですがソースで米が進む進むちゅー

そしてやはりなくなるご飯、でもおかわり無限なので幸せが続く続く~ぅ

 

7月19日からの牛肉メニューも気になる気になる~ぅ