振休 | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com


4月の定休日振替えのため
5月12.13.14日は連休をいただいております




お店は休みでも
子ども達は学校・幼稚園と日常生活
私はのんびり『るろ剣』、洗濯
旦那さんは雄国山頂








家族それぞれな休日

コロナ渦で遠出が叶わぬ現実
旦那さんにとっては
1時間圏内に山々がある土地柄は唯一の救いです


しかも誰もいない世界
密回避なんてもんじゃない!
人いないんだから(笑)


この景色を独占ってなんて贅沢


私はインドア派なので
送られてくる風景写真を楽しむ
行ったつもり。つもり得意


3連休初日はこんなわが家


連休明けに踏ん張るための深呼吸
貴重な3連休だけど持て余しそう(笑)




【お知らせ】
4月定休日の振替えとしまして
5月12.13.14日は連休とさせていただきます

【ぬりの里テイクアウト】
受け渡し時間 9:30-18:00
電話 0241-23-0441

【北見八郎平商店オンライン】