移動距離50㎞超え | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com


数ヶ月ぶりのびっくりドンキー


【ビビンバーグディッシュ】との感動の再会を果たす私♡






早朝登山で【一切経山】を攻めてきた若旦那さんは

300gバーグディッシュにライス大盛りで

びっくりドンキーも攻めた(笑)





びっくりドンキーだけどうどんの次女



びっくりドンキーだけどミートソースの長女


チェーン店好き一家の休日ランチ



私、喜多方にUターン前は外食チェーンのOL勤務していましたもので♪ 大衆的で子連れに優しいチェーン店は大好きでほっとします

(次女、声デカいし。苦笑)



数ヶ月ぶりの郡山ペップキッズは


完全予約制の1クール30人限定!

午前、午後、各1クール1時間

入場前の記入、検温、消毒

ロッカーの間隔使用など


徹底した感染予防対策のもと再開されていました


お出かけの際には要予約を!









遊具の使用制限があったけれど、

広々空間に少人数制で

むしろ遊び環境が良かった感じですよ♪


その後

疲労回復にアイス補給したとはいえ






早朝登山、往復運転、本気遊び、あげくには

帰りの車窓から見えた雲に覆われた磐梯山に

登りたいなーと発言した若旦那






山男の体力おそるべし


同じ歳だけど私ムリ。絶対ムリ