テレビ放送&ブログ紹介 | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com

 

先月のお話になりますが

 

喜多方レトロ横丁の時になんと娘!!福島中央テレビの取材を受けまして(笑)

 

県内で人気の情報番組【ゴジテレChu!】7月18日(木)放送に。。。

(↑画像:福島中央テレビHPより)

 

テレビデビューしちゃいましたーーーテレビ

 

IMG_6107.JPG

 

IMG_6105.JPG

 

IMG_6106.JPG

 

 

しかも登場したコーナー【ぶらカメカメラ】を担当されている徳光アナウンサーの

アナウンサー日記(ブログ)におもしろエピソードとともに再登場ーーびっくり!!(笑)

 

この内容には大爆笑笑い泣き

 

次女までもちゃっかり登場していました(笑)

 

喜多方レトロ横丁の楽しさとわが娘の愉快な様が気になる方は

徳光アナウンサーのブログをぜひご覧くださいませPCスマホ