成長記☆10か月 | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com


しばらくブログが滞ってしまいました。。。

というのも

生後10か月にしてよだれ

娘さん初めて体調を崩してしまいました汗

写真.JPG

これまで何事もなく健康優良児だったのが

ありがたかったわけですが

人生初の体調不良は

風邪だけでなく

クループ症候群も併発ビックリ

呼吸困難のような激しい咳き込み


新米な親。。。かなりうろたえましたあたふたaya


小さい身体で苦しそうな姿aya


胸が締めつけられそうな思いで眠れない日々でしたゴルゴ


そんな状況で店もY氏不在

ご迷惑をおかけしております汗


まもなく全回復の兆しですホッ




体調不良の中、突然の覚醒ちょっとマテ

写真.JPG


娘さんつかまり立ちを披露しましたビックリ何ですと?



季節の変わり目、皆様もご自愛くださいませハート