ひまわり企画 | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com



8月最後の日曜日

珈琲蔵ぬりの里では一部時間帯を店内貸切で

フランス菓子『カシュカシュ』さんとの

コラボイベントを開催いたしました蔵



喜多方市の企画ツアーに参加のお客様はバス

喜多方花観光の聖地【三ノ倉高原】のひまわり畑ひまわり

からの

喜多方の名湯熱塩温泉でひとっ風呂温泉

からの

ティータイムマグ*またり

という素敵すぎるプランでご来店いただきましたいいなぁ



三ノ倉高原で採れるはちみつを使ったスウィーツをミツバチ

写真.JPG 


フランス菓子カシュカシュさんに担当していただきレモンタルト

写真.JPG 


珈琲蔵ぬりの里ではお飲み物を担当させていただきましたドリップコーヒー 

 


1階席2階席共に貸切でわいわい賑やかにワイワイ わいわい 


フランス菓子カシュカシュさんの

美味しいお菓子との出会いもあり

楽しい日曜の昼下がりとなりましたるん 



担当関係者の皆様大変お世話になりました♥akn♥ ぺこり 



喜多方満喫プラン蔵男・クラオ

秋も三ノ倉高原コスモス畑コスモス や、長床大銀杏イチョウ など

見所たっぷりですよ~(Θ_Θ)