救援物資、都留文科大学駐車場へ | Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

日々の、食、衣、住、旅、好きなことをつづっています。

大学院時代の友人からの依頼で、のっけます。

最終的には自己判断で。


以下は、山梨から出発する有志『名もない救援隊』の方々の情報。

都留文科大学の駐車場から出発するそうです。


いくつかの物資の指定があります。下記をご参照ください。


物資の送り先

402-8555 山梨県都留市田原3-8-1
都留文科大学 駐車場 支援物資集積所

主催者のHP

http://4leaves.jp/archives/2011/03/19230948.php


事務局電話 080-5659-0978
事務局メール 
homepage@earth-c.info

※様々な問い合わせなど、こちらからお願いいたします。


★以下、主催者からのアナウンスです。


【当方の今後の現地への動き】
・1便:23日早朝発予定。
    数日滞在して一番救援されていないところへ届ける
・2便:28日あたり。
 3便以降は未定。物資の量による。


【必要物資の質が変わります】

23日早朝出発の1便に物資が間に合わなかった場合は、
28日前後の2便にのせます。
2便は主に以下の物資を届けようと思います。
現場に会わせて、集める物資を変えていきます。


3便(未定)もまた、かわると思います。


【募集する物資】


22日必着限定のもの

・哺乳瓶
・爪切り
・綿棒
・歯ブラシ
・電池


22日から26日まで引き続きお願いしたいもの
==大量に必要==
この7品目、新品に限定します

・下着類(赤ちゃん、老若男女、上下)
・靴下 (赤ちゃん、老若男女、上下)
・タオル
・粉ミルク
・離乳食
・おむつ(S、M、L、大人)
・生理用品


★山梨県都留からの出発予定は以下の通り。
必要なところに届けます!!

【行動予定】
3/22 10:00 トラック着 積み込み
3/23 7:00 1便 山梨県都留市発
   8:30 野菜積み込み
   14:00 遠野着 10t車のみ荷下ろし 下し次第帰路
3/24 2t、ピックアップの2台で釜石へ輸送
3/25 2t、ピックアップの2台で釜石へ輸送
3/26 7:00 遠野発 居残り組は救援継続
3/26 15:00 山梨県都留市着
3/28 7:00 2便 山梨県都留市発
      ※3便は未定


とのことです。

私に知らせてくれたのは信頼できる友人ですが、

私は直接この方々を知りません。

でも、実際に物資を運ぶ様子をHPで見られたので、

お近くの方や物資をお持ちの方がいればと思い、掲載します。

http://4leaves.jp/archives/2011/03/19225240.php



物資の送り先

402-8555 山梨県都留市田原3-8-1
都留文科大学 駐車場 支援物資集積所


###