やろうぜ
はしごそば(笑)本日二軒目![]()
舟形町にある手打ちそば 重作![]()
看板
この中にカニがいました

お店
お店に中
まずはお茶をいただきました
メニュー
俺は天板そば
そばアップ
天ぷら
とりそば(冷)
とりそば(冷)アップ
板そば
なんか弾力感のあるそばでおいしかったです![]()
そば湯登場![]()
うまかった~
お腹いっぱい
当然、2軒行ったので夕食は食べられなかった(笑)
今度、カニ料理も食べてみたいな~![]()
ちょっと贅沢なお昼の時間![]()
やろうぜ
はしごそば(笑)本日二軒目![]()
舟形町にある手打ちそば 重作![]()

なんか弾力感のあるそばでおいしかったです![]()
そば湯登場![]()
うまかった~
お腹いっぱい
当然、2軒行ったので夕食は食べられなかった(笑)
今度、カニ料理も食べてみたいな~![]()
ちょっと贅沢なお昼の時間![]()
今日は大蔵村の巌神権現蕎麦に行きました![]()
最後に「発破」の一升瓶を買いました![]()
ちょっと贅沢なお昼の時間![]()
昼食を食べて暇になったので休みを有効に使おうと(笑)なぜかあの山(杢蔵山)の上のテレビ塔を目指すことに![]()
写真だど見えね
ちなみに最初に言っておきます
車で登りました![]()
まだまだだな![]()
自然がいいね![]()
まずはコンクリートの道路を![]()
だんだん道幅も狭くなり![]()
砂利道に突入![]()
銀杢命水![]()
今にも崩れそうな岩
右は崖です![]()
砂利道の幅も狭く、対向車が来たら絶対すれ違えません
テレビ塔のとこで工事をしていて、壊したコンクリートを運ぶトラックと2度対面
絶体絶命
トラックの人がスーパーバックで道をゆずってくれました
ありがとうございます![]()
まだはるか遠くに見えます![]()
月が見えます![]()
近いかも![]()
すぐそこ![]()
到着
さみぃ~
山をなめるな~![]()
NHKだよ![]()
これはわからん
なんだろ![]()
![]()
山もきれい![]()
どど~ん![]()
YBCだよ![]()
新庄デジタルテレビ放送中継局![]()
おやっ
顔色悪いですね~![]()
ざぱ~ん
森にモリモリ
青空満点(笑)事なきを得たみたいです![]()
テレビ塔と月![]()
ススキ
下から![]()
テレビ塔でデザートを食べてみた(笑)
夕日を見ながら
これいいね![]()
テレビ塔と月と飛行機![]()
空がオレンジ色に![]()
奥に山小屋が見えます![]()
YTSの前で相棒を見てみた(笑)
YBCの前でピヨ卵ワイド430を見てみた(笑)
秋だね
日が暮れて夕日が沈みそう
ここで悩む・・・。最後までみるべきか
暗くなってから山を下りるの怖いから途中で帰るか![]()
この景色に魅せられ残ってしまった(笑)
ジョジョに
月もはっきりと![]()
太陽が~
ジョジョに赤く~
あああああああ~見えなくなった![]()
さぁ~急いで帰ろう
いや、ゆっくり帰ろう![]()
やべっ、暗ぐなってきた
道わり~
揺れる揺れる
ズピードあげんな![]()
完全に真っ暗
山おっかね~
一人だば無理だな
月はきれい![]()
一番星み~つけた![]()
無事下山![]()
景色はきれいだがいぐなはなかなかたいへんだ![]()