やろうぜビックリマークはしごそば(笑)本日二軒目チョキ


舟形町にある手打ちそば 重作音譜

photo:01

看板目
photo:02

この中にカニがいましたかに
photo:03

お店音譜
photo:04

お店に中クラッカー
photo:05

まずはお茶をいただきました音譜
photo:06

メニュー目
photo:07
photo:08
photo:09

俺は天板そばニコニコ
photo:10

そばアップビックリマーク
photo:11

天ぷらニコニコ
photo:12

とりそば(冷)
photo:13

とりそば(冷)アップビックリマーク
photo:14

板そば
photo:15

なんか弾力感のあるそばでおいしかったですグッド!

そば湯登場クラッカー

photo:16
photo:17

うまかった~グッド!お腹いっぱい得意げ当然、2軒行ったので夕食は食べられなかった(笑)

今度、カニ料理も食べてみたいな~ニコニコ


ちょっと贅沢なお昼の時間チョキ

今日は大蔵村の巌神権現蕎麦に行きました車


photo:02

お店音譜
photo:01

お店の中目
photo:03

メニュー目迷わずてんこ盛りを注文ニコニコしかし、行った時間が遅かったせいで蕎麦がもうなくなっていてー・五人前盛りしかできず、変更しょぼん行くときは早めに行った方がいいですね得意げ
photo:04

説明目
photo:05
photo:06

まずはそば茶をいただきました音譜甘いお茶でした得意げうまかったですグッド!
photo:07

オリジナル清酒「発破」
photo:08
photo:09

一・五人盛りニコニコ
photo:10

水蕎麦ニコニコ
photo:11

蕎麦アップクラッカーうまかったグッド!
photo:12

そば湯登場クラッカー
photo:13

このそば湯うまかったですよグッド!とろり感が強かったですニコニコおかわりしちゃいましたにひひ
photo:14

最後に蕎麦ようかんをいただきました音譜しょっぱあまかったです得意げ食べるとわかりますパー
photo:15


最後に「発破」の一升瓶を買いましたにひひ


ちょっと贅沢なお昼の時間チョキ

昼食を食べて暇になったので休みを有効に使おうと(笑)なぜかあの山(杢蔵山)の上のテレビ塔を目指すことに汗

写真だど見えねあせるちなみに最初に言っておきますパー車で登りましたべーっだ!
チャカマンの目線
まだまだだな汗
チャカマンの目線
自然がいいねグッド!
チャカマンの目線
まずはコンクリートの道路を車
チャカマンの目線
だんだん道幅も狭くなりガーン
チャカマンの目線
砂利道に突入ダウン
チャカマンの目線

銀杢命水ビックリマーク
チャカマンの目線
チャカマンの目線
チャカマンの目線
今にも崩れそうな岩ガーン右は崖です汗
チャカマンの目線
砂利道の幅も狭く、対向車が来たら絶対すれ違えませんしょぼんテレビ塔のとこで工事をしていて、壊したコンクリートを運ぶトラックと2度対面ガーン絶体絶命叫びトラックの人がスーパーバックで道をゆずってくれましたニコニコありがとうございますビックリマーク
チャカマンの目線
まだはるか遠くに見えます汗
チャカマンの目線
チャカマンの目線
月が見えますニコニコ
チャカマンの目線
近いかもアップ
チャカマンの目線
すぐそこ音譜
チャカマンの目線
到着チョキさみぃ~パー山をなめるな~あせる
チャカマンの目線
NHKだよ得意げ
チャカマンの目線
チャカマンの目線
これはわからんはてなマークなんだろはてなマークはてなマーク
チャカマンの目線
山もきれい目
チャカマンの目線
どど~んアップ
チャカマンの目線
YBCだよ得意げ
チャカマンの目線
新庄デジタルテレビ放送中継局得意げ
チャカマンの目線

すごっビックリマーク
チャカマンの目線
YTSだよ得意げ
チャカマンの目線
チャカマンの目線
どす~んパー
チャカマンの目線
チャカマンの目線

おやっはてなマーク顔色悪いですね~はてなマーク


手になんか持ってどっか行きました叫び
チャカマンの目線

ざぱ~ん波


森にモリモリビックリマーク青空満点(笑)事なきを得たみたいですグッド!
チャカマンの目線
テレビ塔と月目
チャカマンの目線
ススキススキ
チャカマンの目線
下から目
チャカマンの目線
チャカマンの目線
テレビ塔でデザートを食べてみた(笑)
チャカマンの目線
夕日を見ながらにひひ
チャカマンの目線
これいいねグッド!
チャカマンの目線
テレビ塔と月と飛行機目
チャカマンの目線
空がオレンジ色に音譜
チャカマンの目線
チャカマンの目線
奥に山小屋が見えます目
チャカマンの目線
YTSの前で相棒を見てみた(笑)
チャカマンの目線
YBCの前でピヨ卵ワイド430を見てみた(笑)
チャカマンの目線
秋だねクラッカー
チャカマンの目線
チャカマンの目線
日が暮れて夕日が沈みそうパーここで悩む・・・。最後までみるべきかはてなマーク暗くなってから山を下りるの怖いから途中で帰るかはてなマーク
チャカマンの目線
チャカマンの目線
この景色に魅せられ残ってしまった(笑)
チャカマンの目線
チャカマンの目線
ジョジョに沈む夕日
チャカマンの目線
チャカマンの目線
月もはっきりとパー
チャカマンの目線
太陽が~
チャカマンの目線
ジョジョに赤く~
チャカマンの目線
チャカマンの目線
チャカマンの目線
チャカマンの目線

あああああああ~見えなくなった汗
チャカマンの目線
さぁ~急いで帰ろうビックリマークいや、ゆっくり帰ろう車
チャカマンの目線
やべっ、暗ぐなってきたオバケ
チャカマンの目線
道わり~叫び揺れる揺れる汗ズピードあげんなビックリマーク
チャカマンの目線
完全に真っ暗あせる山おっかね~汗一人だば無理だな叫び月はきれいグッド!
チャカマンの目線
一番星み~つけたチョキ
チャカマンの目線

無事下山汗


景色はきれいだがいぐなはなかなかたいへんだにひひ