今日は大石田のそば処 なんばに行ってきました車

店の屋根に名前書いてるのでこれが目印にひひ
photo:01
看板パー
photo:02

入口パーのれんボロボロでした(笑)
photo:03

お店の中音譜お昼時、結構混んでました汗
photo:04
photo:05
photo:06
photo:01

メニュー目
photo:08

もともとそばって気になるパー
photo:09

まずはそば茶をいただきますニコニコ
photo:01

おかわり料金目
photo:10

大食大賞ってのもありましたパー今の記録は大盛り三食、普通盛り一食でした目挑戦してみて(笑)

きたきたきたぞ~音譜
photo:11
photo:12

漬け物音譜
photo:13

げそ天音譜
photo:14

そば音譜
photo:15

今日はげそ天板そばを注文ニコニコフォーメーション完成(笑)
photo:16

そば湯登場音譜
photo:17
photo:18


うめがったグッド!


ちょっと贅沢なお昼の時間チョキ






iPhoneからの投稿