山海料理 福原先日は宴会をさせていただきました 今日はひとりでランチに 営業時間 今日の目的はこれのっけ丼 限定30食 1000円 まずはお茶をいただきました 大将 のっけ丼登場 すげぇ~めっちゃくちゃうまそう いただきますどれから食べたらいいか迷ったっけ(笑) う ま い ぞ~~~~~~~ みなさんもぜひ食べに行ってみてください iPhoneからの投稿