朝まで飲んで語り合おう山車製作のあと飲み足りない4人は魚民へ はしゃぐ3Jときよ ネギトロわさび入りロシアンルーレットじゃんけんで選ぶ順番を決めました 一番俺、二番きよ、三番ミツル、四番3Jさん 大当たり3Jさん やべぇ~なんだこの顔(笑)ウケる大量のわさびが入ってたらしい 記念にみんなで撮影(笑)もう店にはおれらしかいなかった(笑) 外に出たらすでに明るくなってた 駅に行ってみた 駅でパチリ駅の時計はちょうど5時を指していました 駅前通りがこんなに長いとは 自主規制の標識があったので目を隠し自主規制(笑) 江戸一 福原鮮魚店 升形川をバックにパチリ 朝まで飲んでこんたごどしてるやづらいねないや、いだこごさ(笑) 最高おもしぇっけ