氷を食べよう 喜多八新たにかき氷屋さんを発見しようということで(笑) たいちゃんが見つけた喜多八 入り口 メニュー。これからどんどんメニューが増えていくと言ってましたなんか裏メニューもあるみたいでした 食べてみたい マンゴーとマンゴーミルク 俺はマンゴーミルク すげ~うまかった 虻がいたのではえたたき借りて退治(笑) たこやき サービスで梅シロップの氷を出してくれました これもさっぱりしていてうまかった なんか昔なつかしい感じのあるお店で、おちついてゆっくりできるお店でした 韓国料理もあって、今度たべてみたいなぁ~と思いました