新たにかき氷屋さんを発見しようということで(笑)


たいちゃんが見つけた喜多八車


入り口
シュウの目線-お店
メニュー。これからどんどんメニューが増えていくと言ってました音譜なんか裏メニューもあるみたいでした得意げ

食べてみたいニコニコ
シュウの目線-メニュー
シュウの目線-メニュー
マンゴーとマンゴーミルクパー

俺はマンゴーミルクチョキ

すげ~うまかったグッド!
シュウの目線-マンゴー&マンゴーミルク
虻がいたのではえたたき借りて退治チョキ(笑)
シュウの目線-虻退治
たこやき音譜
シュウの目線-たこ焼き
サービスで梅シロップの氷を出してくれましたニコニコ

これもさっぱりしていてうまかったグッド!
シュウの目線-梅シロップ氷


なんか昔なつかしい感じのあるお店で、おちついてゆっくりできるお店でしたグッド!


韓国料理もあって、今度たべてみたいなぁ~と思いましたニコニコ