おこママ。 | まるきちままんのブログ

まるきちままんのブログ

ブログの説明を入力します。2023年度が始まったついでにブログもスタートするわ〜。
まあまあ大変なだんすぅい~ふたりを育てているんだけど、この子たちの子育てを振り返ってみるから興味ある方は寄ってって~w

おはよー。

 

昨日は急遽受診に気付いてしまいごめんだわ。

おかげさまで経過は順調みたい花

ひとまずレーザー治療は見送りになったわニヤニヤ

次は3ヶ月後にも一度評価するみたいよ。

 

 

じや、一昨日の

 

コレの続きねー。

 

意味不明な一方的なメールをガン無視していたら、次に園に迎えに行った時タマちゃんママにめっちゃキレられたのよー滝汗

 

「会わなきゃいいなぁ…」とか思いながらお迎えに行ったんだけど、そう思っている時に限って会うのよねー笑い泣き

 

目が合った瞬間爆速ダッシュでやってきて、

「なんで返信しないのよ!」って…。

 

「あ、見てなかった」って嘘ついたわ真顔

 

したらLINEやってないって嘘ついた事も、E君ママからバラされていて、その事もめっちゃ責めてきたの真顔

 

だから、もう言ったわ。

「教えたくなかったから真顔」って。

 

失礼だ!とか、せっかく友達になってあげようとしていたのに!とか、こんな性格悪いから1人なんだ!とか、まぁ、色々言ってくれたわよニヤニヤ

 

そこにクラスの役員さんしてるDさんが「どーしたの?大丈夫?」って来て。

あ、この記事のDさんね電球

 

 

 

更にDさんのお友達ママも集まってきちゃってw

 

そしたらタマちゃんママ、急にトーンダウンしちゃったのよw

 

今だ!って思ったから、ままん、反撃に出たわ真顔

 

「LINEの件は嘘ついてすみませんでした。突然距離を詰められ、正直引きました。お友達になってほしいとは思っていません。なのでもう気を遣って頂かなくて結構です。じゃバイバイ

ってw

敬語でw

 

タマちゃんママ

「失礼な人!もう知らないからっ!」

って言って、ぷりぷりしながら行っちゃったわニヤニヤ

 

Dさんは心配してくれたけど、Dさんのお友達ママの1人が「うちの子、タマちゃんと同じバス停だったんだけど…。あのママ、なんかコワイんだよね。服クレとか、生協のイベント行こうとか…、断ると今みたいにキレるしショボーンだからバス停変更したんだ。ちょっと遠くて大変になったけど。」って言ってたわ滝汗

 

あ、同じ目に遭ってた人いたんだ…チーン

 

なんか、お互いに「御愁傷様…。」って言い合ったわよおいで

 

これ以上タマちゃんママの被害者が増えないことを願うばかり…と思いつつ、ままんの情報を横流ししたと思われるE君ママに怒り💢が込み上げてきたわムキー

 

と、言ってもE君ママは妊婦さんだし、E君ママのお母さんがバス停に送り迎えするようになって、たまにしか会わなくなっていたし、たまに迎えに来てもM美ちゃんママにべったりだから、もう殆どE君ママとの接点がなくなっていたのよね。

新たに何か言って、また面倒な事になるのも嫌だし…。

 

だからもう面倒くさくて、この件はこれでうやむやになってしまったの。

 

ホント変な人いっぱいいるわ…

…って、ままんもそう思われていたかもねーww

 

じや、またあしたー。

じゃねー。