いや~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日の相葉くんへのめちゃめちゃカワイイ(≧▽≦)むきゅー顏の潤くんも新鮮だったけど\(//∇//)\
今日はやられた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」
本日は潤くんがニノの大好きなところ♪
潤くん「ずっと言おうと思ってた。」
潤くん「俺はニノの」
潤くん「輪郭が大好きだ!」
ニノ「(照)こんなの初めて\(//∇//)\」
もーーー≧(´▽`)≦何なの、何なの(〃∇〃)
潤くんの言葉を待つニノの手がワンコだし( ´艸`)何だか告白みたいな潤くんのテンションに照れ隠しのニノ( ´艸`)
そして後ろで見守る兄ズ達の微妙ーに冷めた(*゜▽゜ノノ゛☆視線
そして最後に微かに聞こえる「なにそれ~」(´∀`)
これ( ´艸`)櫻井さんですよね???
や~ん(〃∇〃)嫉妬ですか~~
全てが大好物な数秒でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆起きてて良かった~
そして明朝(あ、もう今日だ^^;)7時から
「ボクらの時代三人寄れば福来るスペシャル」松本潤×瑛太×野田秀樹♪
スポット見たら潤くんがすっごい笑ってたから楽しい対談だったんですよね(#^.^#)
iPhoneからの投稿
昨日の相葉くんへのめちゃめちゃカワイイ(≧▽≦)むきゅー顏の潤くんも新鮮だったけど\(//∇//)\
今日はやられた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」
本日は潤くんがニノの大好きなところ♪
潤くん「ずっと言おうと思ってた。」
潤くん「俺はニノの」
潤くん「輪郭が大好きだ!」
ニノ「(照)こんなの初めて\(//∇//)\」
もーーー≧(´▽`)≦何なの、何なの(〃∇〃)
潤くんの言葉を待つニノの手がワンコだし( ´艸`)何だか告白みたいな潤くんのテンションに照れ隠しのニノ( ´艸`)
そして後ろで見守る兄ズ達の微妙ーに冷めた(*゜▽゜ノノ゛☆視線
そして最後に微かに聞こえる「なにそれ~」(´∀`)
これ( ´艸`)櫻井さんですよね???
や~ん(〃∇〃)嫉妬ですか~~
全てが大好物な数秒でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆起きてて良かった~
そして明朝(あ、もう今日だ^^;)7時から
「ボクらの時代三人寄れば福来るスペシャル」松本潤×瑛太×野田秀樹♪
スポット見たら潤くんがすっごい笑ってたから楽しい対談だったんですよね(#^.^#)
iPhoneからの投稿



