♪相葉ちゃん♪30歳のお誕生日おめでとうございます!!
photo:01

ジュニアの頃から潤くんの良きお兄ちゃん(*^.^*)で、相葉ちゃんと絡む潤くんの弟キャラも大好きですо(ж>▽<)y ☆

キャラでボケたり天然だったりの立ち位置にいてくれてますが、嵐の中で実は一番熱くて(≧∇≦)一番色々考えてくれてると思ってますo(^_-)O
ドラマで演じる誠実な役柄はきっと相葉ちゃんそのもの(≧∇≦)なんだと思いますが、ダーク雅紀もそろそろ見てみたいな(*^-^)bと思います。

ドラマ撮影に入ったままでの年越しで体調に気をつけて素敵な30歳にしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう~~(#^.^#)



iPhoneからの投稿