全11公演無事終了&色々 | EXILE♡ATSUSHI♡LOVE

EXILE♡ATSUSHI♡LOVE


 
こだまのつぶやき
のんびり気ままに綴ってます

こんにちは  (^-^)

男性ソロアーティスト
史上初6大ドームツアー

全11公演無事終了

やり遂げた \(^-^)/

ATSUSHI心おめでとう (^-^)




あっちゃんが西へ東へ動けば
遠征組も西へ東へ、東へ西へ大移動
日本が狭く感じたね
久々に会えたお友達
すれ違ったお友達
台風の影響で会えなかったお友達
みんなお疲れ様でした

ファイナルはあっちゃんへの

サプライズがあったりとか

和やかな感じで   ステキなファイナルだ

ったようです ワラ

相変わらず噛んだみたいですが (笑)

かわいい!   これもリップサービス!?

さすがあっちゃん (笑)

ありがとう LOVE

参戦された方のお話 (*^o^)/\(^-^*)


留学については賛否両論だけど

私たちを心配して・・・

「みなさんと僕の距離は、
今までと変わりません」

なんて 説得力のあるお言葉

あっちゃんが数年前から

温めてきた夢

集中させてあげよう ニコ

Facebookの更新が楽しみだわ

週刊EXILEもね

ところで

ライブの写真集 😍

早いねー  .😄

みんなが

寂しい思いをしないようにかな

優しいね    あっちゃん

前にもあったよね

バラードのアルバム出してくれたし

ライブDVDも早いかな  !?

DVDといえば

俊ちゃんとの夢の共演

DVDになるって ヾ(@゜▽゜@)ノ

願ったり叶ったりだわ  \(^-^)/

これは御宝だー    ニコ

まだまだ

夢心地の
ミーハーおばさん ヽ(*´▽)ノ♪


そして

またまたビックリ

AKIRAがSECONDに加入





MVに出てるのでツアーに参加するとは

思っていたけど

SECOND&AKIRAとしてね

5人のイメージで固まってたので

馴染むまでもうちょい

時間かかるかな ・・・

でも SECONDは好きなので

応援するよ

推しメンは黒木啓司&橘ケンチ にこ

益々横浜アリーナが楽しみになってきた おんぷ

ファイナルに参戦します (*^^*)




;・・・呟き・・・

正直寂しい思いもある
異国の治安も心配
ボディーガードいたします   ジーッ
  ↗ 妄想中 (^。^)y-~

そんなとき

後半のチケットが届いた (*'∀`*)v
清木場  ( ☆∀☆)「RUSH」
こちらも凄いことを
やり遂げようとしている 😱
ライブハウスツアー 全41公演

41公演目  横浜ファイナル  (^-^)/

ゴールはもう少しだ  (^-^)