東京ドーム & ひとり言 & v(^-^)v | EXILE♡ATSUSHI♡LOVE

EXILE♡ATSUSHI♡LOVE


 
こだまのつぶやき
のんびり気ままに綴ってます

 

こんにちは にっこり気づきキティ

 

東京ドーム 2日目の奇跡

 

 

 

 

1日目もあっちゃんはMCでカンでました

 

2日目はもっとカミカミ 歌詞忘れるし

 

あっちゃんも 今日はカム日かなと言ったり

 

疲れてるのかな いやそんなことないです とか

 

何か 落ち着きがない様子

 

その原因のすべてが

 

今夜のスペシャルゲストだった

 

アンコールで

あっちゃんが

 

10年ぶりに帰ってきてくれましたー

 

清木場俊介 

 

えっ ( ̄□ ̄;)!!

 

バルコニー席からは見難くて

何が起きてるか一瞬わからなかった

 

凄い歓声が響く 

 

モニターで確認

 

俊ちゃんだ ↑↑ 

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

 

私 パニック パニック パニック

 

同時に号泣

 

EXILE SHUNです キュン死

 

うけたー (笑)

 

歌い出したらまた号泣

 

東京ドームで

 

ATSUSHI&SHUN の SHOW TIME

 

一章の曲を歌ってる

 

いつも聴いている大好きな曲ばかり

 

しかも EXILE SHUNとして

 

たった2回のリハーサルで

 

ハモリもMCも息ぴったり

 

10年のブランクを感じさせない

  ↑ ↑

変な表現

 

あっちゃんが

2006年に俊ちゃん脱退・・・

そしたら俊ちゃんが卒業にして欲しいと(笑)

 

それからあのワインも登場

 

2011 9 27(開ける予定だった)

 

ここでは開けられないので

別のワインで乾杯(俊ちゃん卒業した年)

あっちゃん一気飲み

俊ちゃんが まだ歌うんだよって 

 

いいね この自然な絡み

もう何でもいいわ 

みんな面白い 夢なら冷めないでー (>_<)

 

とにかくよく泣いてたあっちゃん

俊ちゃんは踏ん張ったね

 

EXILEを卒業して10年

今夜限りのEXILE SHUN

最初で最後の奇跡の共演が

 

今でも夢のよう

 

 

 

・・・・ひとり言 ・・・・・

 

スペシャルゲスト 個人的には

清木場俊介でした

他の方々も凄いですけど

ぶっ飛んじゃいました ヾ(@°▽°@)ノ

 

俊ちゃんの日記に感動

(ちょこっと感想だけね)

 

トップシークレット

半年間ずっと黙っていたそうです・・・

 

俊ちゃんは 

ATSUSHIサイドにも

清木場サイドにもお気遣い

真摯だね 男前すぎるよ

本当にお疲れ様でした

 

それから当時のあっちゃんの

懐の大きさには

改めてあなたは凄すぎます

 

でも

遅刻グセは直ってないねー クロミ。

 

俊ちゃん

過去は捨てたと言ってたけど

自分で作った曲忘れないで~ うひゃあー

名曲揃いだよ~

 

歌詞を覚えて歌い方も

当時に戻してくれたんだね

何の違和感も感じず

一章を知ってる人も

俊ちゃん初めての人も

みんな最高に盛り上がり

楽しませてくれた ありがとう

 

 

どこかのライブハウスで歌ったの!? ニカ

さり気なく練習した?

 

 

一章で

この兄弟に出会ってよかった にこにこ

 

 

 

・・・ v(^-^)v ・・・・・

 

あっちゃんの

ビッグニュースが入ってきたね うひゃあー

でもあっちゃんにしたら予定通り

 

もう グループの中心にいる太い柱

 

今までより色んな事

大きな期待背負って異国の地での活動

挑戦

頑張れ ATSUSHI

 

突き進んで!!

 

2018年には

進化したEXILE、 ATSUSHI​ EXILE ATSUSHIが

見られるわけだ ワクワクしてきた←せっかち

楽しみだわ o(^-^)o

 

2020年

東京オリンピックも視野に入れてるね

 

寂しくなる暇はないだろうけど

もし そんな時は

ライブを思い出して

みんなの笑顔を思い出して ハート

 

世界基準以上に一回りも二回りも

大きくなって帰ってこい にこにこ