ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

そろそろライフがゼロになりそうな

まるきですオカメインコ

 

 

もう街はすっかりクリスマスムードですね照れ

 

 

以前、IKEA購入品でもクリスマスツリーの紹介をしましたが、今年は3coinsのツリータペストリーも購入してみましたラブラブ

 

 

image

 

ダイソーなどで人気だったツリータペストリーが、3coinsにも登場星

 

 

収納スペースや設置スペースの問題で諦めていた方も、クリスマスツリーを楽しむ事ができますお願い

 

早速飾り付けまでやってみたので、レビューしますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今回購入したのはこちら下矢印

 

3coinsのツリータペストリー

500円(税抜)

 

安全ピンが付属で付いていました!

image

雪が積もっているモノと、積もっていないモノがあります!

どっちもかわいくて悩みましたが…

我が家は積もっていない方にしましたグッ

 

 

 

ツリータペストリーの

全体のサイズはこんな感じ下矢印

image

 

タペストリー上部には突っ張り棒が通るくらいの太さが袋縫いされていますキラキラ

 

 

 

生地はこんな感じ下矢印

image

 

薄すぎず、厚すぎず、ほどよくハリのある生地グー

 

 

 

オーナメントを付ける時ですが・・

image

 

我が家じゃ表から安全ピンが見えないように付けました!

 

手間かかるけど見た目がスッキリしますハート

 

 

 

あと、小人サンタも売っていたんですが、これは可愛すぎるので買いですラブ!

image

4つ入りで300円(税抜)

 

か、可愛すぎ・・びっくりラブラブ

 

 

 

しかしこのツリータペストリー、配置が超難しいゲッソリアセアセ

 

image

 

 

個人的に飾りは平面的なモノの方が可愛いかなと思いましたグッラブラブ

 

 

 

ちなみに

 

リアルなツリーが好きな方にはこちらもオススメ!

image

 

楽天で購入したんですが、人気サイズの150cmは11月上旬に完売・・・!

 

ほかのサイズも完売とのこと…えーん

 

毎年売り切れるのが早いよ~~~~~ゲッソリ

 

 

\まだ買えるツリーもあります/

 

 

 

今回紹介した3coinsのツリータペストリーは、普通のツリーはスペース的に置けないアセアセというお家にも、場所を取らずに飾れます星

 

人気商品なので、購入される方はお早めにチェックしてみてください照れピンクハート

 

 

 

 

 

またね~乙女のトキメキ

 

 

 

▼おもちゃが30%ポイント還元のセール中▼

 

 

 

 

 

▲クリスマスプレゼントにも間に合いますよ~!▲

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球