ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

気分はすでに金曜日の

まるきですオカメインコ

 

  

今年はGOTOイートやGOTOトラベルでお得な情報が溢れていますが、丸亀製麺でもとても得セットが販売されているんです照れ



 

先日、早速利用してみたのでレビューしたいと思いますキラキラ


image

 

 

 

丸亀製麺では、10月14日~11月30日までの期間『創業感謝セット』を販売していますグッ

 

内容はこんな感じ下矢印

image

かなりボリューミーですラブ

 

 

我が家は3人前を注文してみましたニコニコ

 

今回は店内ではなくテイクアウトしましたが、汁漏れもなく美味しくいただけましたラブラブ

 

 

実際に持ち帰った3人前の量がコレ下矢印

image

 

大人2人、子供2人で食べるには十分すぎる量でしたびっくりキラキラ

 

 

 

うどんの味は2種類から選べます下矢印

image

 

どちらの味も選び、2種類とも楽しみました照れ

 

 

丸亀の天ぷらってサクサクなんだけど、家で温め直してもサックサクになりました・・・ピンクハート

 

お持ち帰り商品の美味しい召し上がり方も書いてましたグッ

image

 

店舗によっては海老天は選べないところもあるみたいなので、注意してくださいガーンアセアセ

 

 

 

ちなみに・・・

この薬味カップは注文した人数分もらえますウインク

image

 

ねぎたっぷりのうどんが自宅で食べられてハッピー照れラブラブ

 

 

 

とてもお得に利用できたので、また機会があれば利用しようと思いますグッ

 

 

11月30日までの創業感謝セットなので、お近くの方は是非利用してみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

またね~乙女のトキメキ

 

 

 

▼トイレットペーパーが激安▼

 



 

▲11/19 20:00から楽天ブラックフライデー▲

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球