ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→


フォローしてね…

 

 

こんにちは

もう鍋しか食べたくない

まるきですオカメインコ

 


多国籍なアイテムが並ぶKALDIひらめき電球

 


最初はアジア系のお店と思い敬遠していたのですが、思い切って入ってみたら世界中の食材がいっぱいでびっくりしたのを覚えています目

 


あれこれ手に取ってみるうちに、今ではすっかりKALDIファンになりました爆笑

 

 

今回は、アジア系ご飯が苦手な私が選ぶ!KALDIおすすめ購入品を紹介しますピンクハート

 


日本人舌でも安心して試せる、ラインナップ3選をご覧ください合格

 

 

 


カットトマト缶

98円(税込)


カルディの店頭に積まれていることも多いトマト缶ドキドキ
同じくらいの価格でスーパーでも購入できますが、カルディの方が断然味が美味しいので、リピートしまくっている商品です爆笑

パスタやスープなどの定番料理に使えるのはもちろん、我が家では無水カレーやチキンのトマト煮などにも大活躍!
しっかり濃いトマト味が好きな方は、お試しください。

 

 

バルサミコ醤油

367円(税込)
 

バルサミコ酢ってオシャレなイメージだけど、いまいち使いどころが分からないゲッソリ
そういう方も多いですよねあせる
そんな方には、バルサミコ酢に醤油を加えた、バルサミコ醤油が使いやすくてオススメ!

ちぎったレタスにオリーブオイル、塩、粉チーズ、バルサミコ醤油をかけるだけで、オシャレなお店の味を再現できちゃいますひらめき電球
サラダだけでなく、チキンや魚介など、何にでも良く合いますよ~~~~ウインク

 

 

 

 

 

たまり漬クリームチーズ
530円(税込)

パンに乗せたり、おつまみにしたり、クリームチーズって魅力的ですよね爆笑
カルディには、そんなクリームチーズをたまり醤油漬けにした商品があります。
醤油のしょっぱさとクリームチーズのまろやかさが抜群の愛称で、クセになる一品。
チーズ好きさんは是非、自分の舌で味をたしかめてみてください!


ちなみにこれらのカットトマト缶、バルサミコ醤油は、カルディ公式通販サイトからも購入できますよ~~ピンクハート
➡公式サイトはこちらから

 

 

店舗へ行く場合は、250円で購入できるエコバッグを持つのもおすすめニコニコ
会社用エコバッグとして、私も毎日愛用しています。

 

 

 

   \お得に買い物するチャンス/

星2020年11月楽天マラソン星

11月4日20時~11月11日1時59分

 

ポイント5倍デーは5日・10日!

ふるさと納税はそろそろラストスパートを!

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球